JR常磐緩行線『亀有』駅徒歩9分

2021.05.11

総額 12,980万円
年間想定資料 10,248,000円
利回り 7.89%
立地 JR常磐緩行線『亀有』駅徒歩10分
備考

弊社企画物件としましては、2棟目の『亀有』駅が最寄りの企画となりました。

両津勘吉の見守る街『亀有』は城東地区の中でも人気の高いエリアです。

各駅停車の駅ではありますが、1日の乗車人員は4万人を超え、南北ともに拓けた駅前はとても賑やかで、シニア、ファミリー世帯はもちろん、単身者にもとても暮らしやすく利便性の高い街です

今回は路地状敷地でしたが、100坪を超える大きな敷地に、長屋形式で30㎡前後のお部屋が10戸という、かなりゆったりとした企画になりました。

本来ですとワンルーム条例ギリギリまで、もう一声戸数を稼ぎたいところでしたが、改正された東京都建築安全条例の強化された長屋に対する規制に阻まれ、10世帯が最大戸数となりました。

この物件のポイント

何と言っても2階の各戸、開放感が素晴らしいです!
2階全室南向きで大型バルコニー付き、30㎡を超える居室に加え、ロフトも最大値まで高さが取れた開放感あふれる1LDKになっております。
施主様こだわりのシーリングライトを廃した、ダウンライト仕様は高級感を醸し出し、入居者の高い定着率を期待させます。
2人暮らしも余裕の広さ、利回りも8%に迫り、これだけゆったりとした企画はニュースタ企画物件の中でも随一ですね。