東京モノレール『昭和島』駅徒歩10分

2021.05.19

総額 11,080万円
年間想定資料 9,228,000円
利回り 8.33%
立地 東京モノレール『昭和島』駅徒歩10分
備考

弊社企画としましては、2回目の『昭和島』駅が最寄りの企画になりました。

 

東京モノレールはじめ京急空港線沿線は本当に土地が出てきませんので、企画以前に土地情報の取得がレアになります。

コロナ禍が収まりませんので、家賃、入居付ともに若干の不安はありますが、本来であればこのエリアの企画物件はとてもポテンシャルが高いのです。

 

再開発の進む「HANEDA INNOVATION CITY」に直結する「天空橋」駅へはたった2駅。

近隣には競合物件が少ない環境で、浜松町、品川、蒲田方面への通勤通学客の需要は手堅く、空港関係者の需要が戻れば安定した賃貸経営が期待できます。

この物件のポイント

実は位置指定道路の突き当たりという立地だったのですが、接道間口が4m取れていたところが幸いしました。
一見路地状敷地に見えるのですが、実は路地状には当たらず、3階建て共同住宅の間取りを綺麗に入れることができました。土地も未公開情報でしたが、公開されていたとしても、他社では企画できることを見落としていたかもしれません。

随所にオーナー様のこだわりが詰め込まれた内装です。
部屋ごとにアクセントクロスやキッチン扉を変えたり、おしゃれな姿見鏡や木製の固定ロフト階段を施主支給して頂いたりと、オーナー様の情熱と工夫で大きく雰囲気も変わり、一層おしゃれな仕上がりになりました。