東武東上線『成増』駅徒歩11分

2020.06.11

総額 10,430万円
年間想定資料 842.4万円
利回り 8.07%
立地 東武東上線『成増』駅徒歩11分
備考

板橋区の中でも人気の高い街『成増』駅が最寄りの企画物件です。

駅徒歩11分ではありますが、全室25㎡超のゆとりある間取りの企画で、成増駅は地下鉄も合わせると1日の乗降客数が10万人を超えるキャパシティということもあり、企画後すぐに申し込みを頂戴した案件です。

ゆとりある室内は入居者の定着率の高さも期待でき、竣工前から入居希望の問い合わせとお申し込みを多数頂戴しておりました。

板橋区のワンルーム条例で、10戸以上の建物は1mの自主管理道路が必要になってしまうため、無理に狭小の企画で戸数を稼ぐことは避け、9戸で角地の敷地を最大限活かした無理のない企画に仕上げました。

 

 

この物件のポイント

前述の通り、この企画のポイントはゆとりある室内です。
場合によっては2人入居も可能ですので、オーナーの意向によってはターゲットを増やして募集ができます。
ゆとりの間取りで募集戦略にも選択肢が多く、駅からの距離をネガティブにしない競争力を備えた企画物件と言えるのではないでしょうか。

また物件の東側には水路を挟んでサ高住と看護学校があるのですが、歩道に沿ってちょっとした桜並木が形成されており、春には2階3階の入居者はバルコニーからお花見ができてしまうお得なロケーションも魅力のひとつです。