JR中央本線『立川』駅徒歩15分

2019.11.06

総額 11,380万円
年間想定資料 928.8万円
利回り 8.16%
立地 JR中央本線『立川』駅徒歩15分
備考

こちらの企画案件は最寄の駅から徒歩15分という立地でしたが、最寄駅が多摩地区最大の都市『立川』駅ということなので、入居付の懸念も少ないであろうと即決でお申し込みを頂きました。

 

駅から少し離れていることもあり、敷地は50坪を超え余裕がありました。

整形地でしたので綺麗な間取りが入れ易く、20㎡を確保した12世帯で、居室をしっかり確保しつつ大半の部屋にウォークインクローゼットを入れることができました。

衣装持ちの女性には嬉しいウォークインクローゼットを備えることで、入居者ターゲットへの訴求ポイントをしっかり押さえた強みのある企画物件になりました。

この物件のポイント

この案件のポイントは、ターミナル駅徒歩15分という絶妙な立地です。

利便性に拘りつつも、抑えた家賃でゆとりのある間取りの部屋に住みたい、そんなニーズに応えた企画案件です。
また新築への入居希望者は圧倒的に女性が多いので、特に女性をターゲットとして意識した仕様も光ります。
外観も温かみのあるウッド調のサイディングを取り入れ、内装にもウッディなパーツを多く取り入れ、女性に好まれる、でもやりすぎない雰囲気に仕上げております。
そこにオートロック、ウォークインクローゼット、浴室乾燥機等の女性に嬉しい装備を備えた本企画は、駅距離など問題にならない訴求力を誇り、安定した賃貸経営をしっかりと支えます。