京王井の頭線『東松原』駅徒歩9分

2022.04.05

総額 10980
年間想定資料 8304000
利回り 7.56%
立地 京王井の頭線『東松原』駅徒歩9分
備考

人気の城南エリア、世田谷区での企画物件ができました。

中でも京王本線、京王井の頭線、小田急小田原線、東急世田谷線と、4路線6駅利用可能な好立地。

本来でしたら土地価格が高く中々利回りの取れる企画が難しいエリアでしたが、位置指定道路の突き当たりで、間口があまりない若干の路地状敷地であったため、近隣相場よりも土地値が安く、長屋タイプの企画でしたが建物価格も頑張らせて頂いたため、7%半ばの利回り企画にすることができました!

本件は弊社で管理もお任せ頂くこととなりましたが、1Kで9万円近い家賃にもかかわらず、順調に入居申し込みが入り、満室に近い状態でアパート経営をスタートしてもらうことができました。

この物件のポイント

こちらの物件のポイントは、なんといってもコロナ禍を意識し時代に即したお部屋の仕様です。
おウチ時間が増え、より快適性が求められる現在において、2階は造作でテレワークスペースを確保し、ロフトも収納付き固定階段に。1階は天窓を採用して陽当たりの良い明るい室内にして、室内物干しもおしゃれなシェルフ付きの仕様にしました。
オーナー様とよく相談しながら、コストパと競争力のバランスを図って考えた、ニュースタならではの仕様に仕上がりました。