2020.02.08ニュース

売却物件募集中!!

ニュースタンダードインベストメントでは売却希望の物件を募集しております。

アパートマンション用地に限らず、戸建用地、既存の収益物件でも売却をご検討のお客様はぜひご相談ください。弊社買取検討させて頂きます。

弊社買取査定と合わない場合も、高値で売却できるよう仲介でお手伝いさせて頂くことが可能です。

弊社は収益物件を専門で取り扱っておりますので、高い収益企画の見込める物件の場合は、近隣相場よりも高く売却ができる可能性がございます。

 

また近年都内近郊の自治体は最低敷地面積の規定が厳しくなってきており、やや広めのお土地に関しては分割を見越した戸建業者等の買い手が付きづらくなってきている実情がございます。

そんな場合もアパートマンション用地として企画が成立できれば、大手仲介に頼んでもなかなか売却できなかったような土地もスムーズに取引が進むことがございますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

募集エリアは23区を中心とした、多摩地区、神奈川、埼玉、千葉の都内近郊になります。

基本的に用途地域は問いませんが、市街化調整区域および工業専用地域は対象外とさせて頂きます。

 

弊社会員登録の有無は問いません。

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ

記事一覧へ